« 春の大嵐 | トップページ | 2777の怪 »

本日清明なり

万物がすがすがしく明るく美しいころ。

春の大嵐一過の翌日にはふさわしいのかなshine

朝まで強い風が吹いてましたが、空気が一掃。

青空に白木蓮が一気に咲き始め、

夕方には雲一つない空

待宵月が一際輝いてました。

あ!今日は朝からトラブル続きで大変だった、と主治医にこぼしたら

「大安だし、久々俺と話したからこれから大丈夫!」と言ってましたが

今調べたら本日仏滅でしたよ!

流石長年の主治医、一本取られましたcoldsweats01

|
|

« 春の大嵐 | トップページ | 2777の怪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事