« 2012年3月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年4月

2777後日談

今日も明日も仕事ですbearing
明日BBQ誘われたんだけどなweep
仕事終わって速攻行って食べ物残ってるかな?
気分次第でmailto確認しよう

さて本題cat先日2777の話を書きましたが、その後がありまして
話した同僚に「翌日は2777無かったよ」と結果報告したところ、
「こっちはあった‥」と言われました。

運転中、そういえばもう開放されたかな?などと
ぼんやり私の事を考えていたら、目の前に2777のナンバーがsign01

世にも奇妙な世界っぽいね、と同僚と話したのでしたが、
私的見解ですと、同僚に移ったのではないか?と思ったり。

まぁ悪い事なかったのでいっかclover

|
|

2777の怪

日付は日曜まで戻るのですが、
ガソリン20ℓ入れたら、¥2777でした。

「お、7が3つだ」と思ってその後、3つ買物したら
その合計がまた¥2777でした。coldsweats02

翌日月曜、職場にていつも一番最初に見る書類に、
また2777の数字が!

この偶然を職場の同僚に話すと
「きっと良い事がありますよ」happy01

まぁ悪い数字ではないし、と笑って話していたら
FAXから送信されてきた書類を見ると
なんとまた2777の数字が!!!

流石に顔を見合わせました。

さてその後ですが、昼休みに温泉饅頭もらいましたトサ。

どっとはらいcatface

蛇足

今年初、昨日の夏日ですが
今年初、蛙の鳴き声&ジーという虫?の声聞きましたear

|
|

本日清明なり

万物がすがすがしく明るく美しいころ。

春の大嵐一過の翌日にはふさわしいのかなshine

朝まで強い風が吹いてましたが、空気が一掃。

青空に白木蓮が一気に咲き始め、

夕方には雲一つない空

待宵月が一際輝いてました。

あ!今日は朝からトラブル続きで大変だった、と主治医にこぼしたら

「大安だし、久々俺と話したからこれから大丈夫!」と言ってましたが

今調べたら本日仏滅でしたよ!

流石長年の主治医、一本取られましたcoldsweats01

|
|

春の大嵐

朝は晴れ?sun昼過ぎから降ったりrain止んだりcloud

15:30過ぎには大きな虹が出現していた模様
(実際には見れませんでしたが、外から来た人の複数目撃情報)

16時過ぎ急に暴風雨が到来typhoon

17:30頃?雷鳴thunder

20時過ぎ静かになって過ぎたかな?と思っていた矢先

22時からまた暴風がwobbly

雨はどうかな?と外を見ると十二日月が煌々としてましたmoon2

3/30今年初めての燕飛来

3/31春の嵐 でやっと咲いた梅が散ってしまい

4/3春の大嵐ですか‥

桜が咲いてたらあっという間に散ってたでしょうねcherryblossom

|
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年11月 »