« 2777の怪 | トップページ | 焚き火 »

2777後日談

今日も明日も仕事ですbearing
明日BBQ誘われたんだけどなweep
仕事終わって速攻行って食べ物残ってるかな?
気分次第でmailto確認しよう

さて本題cat先日2777の話を書きましたが、その後がありまして
話した同僚に「翌日は2777無かったよ」と結果報告したところ、
「こっちはあった‥」と言われました。

運転中、そういえばもう開放されたかな?などと
ぼんやり私の事を考えていたら、目の前に2777のナンバーがsign01

世にも奇妙な世界っぽいね、と同僚と話したのでしたが、
私的見解ですと、同僚に移ったのではないか?と思ったり。

まぁ悪い事なかったのでいっかclover

|
|

« 2777の怪 | トップページ | 焚き火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事