« いびつなじゃがいも | トップページ | 春の大嵐 »

消化の日々

ブラックバレンタインデイと水色ホワイトデイ

悪い事ばかりじゃないけど、予想外多すぎcoldsweats02

『一日一笑』 これ今年の座右の銘にしてます。

自分で作った造語ですがcoldsweats01

今日はアイラブルーシーに大笑いさせてもらいました。

ドリフの8時だよ!は影響大で作られたのかな?とか。

お陰でホワイトデイの甘い物達がかなり消化されましたsmile

マカロン・クッキー・チョコクランキー・ミルフィーユ・チョコレート達cake

ガーリックラスクもあって、もらった時は甘い物と辛い物セットに笑いましたhappy01

あとペコちゃんセットhappy02

体重増加で泣かないよう気をつけないと‥‥

|
|

« いびつなじゃがいも | トップページ | 春の大嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事