« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

消化の日々

ブラックバレンタインデイと水色ホワイトデイ

悪い事ばかりじゃないけど、予想外多すぎcoldsweats02

『一日一笑』 これ今年の座右の銘にしてます。

自分で作った造語ですがcoldsweats01

今日はアイラブルーシーに大笑いさせてもらいました。

ドリフの8時だよ!は影響大で作られたのかな?とか。

お陰でホワイトデイの甘い物達がかなり消化されましたsmile

マカロン・クッキー・チョコクランキー・ミルフィーユ・チョコレート達cake

ガーリックラスクもあって、もらった時は甘い物と辛い物セットに笑いましたhappy01

あとペコちゃんセットhappy02

体重増加で泣かないよう気をつけないと‥‥

|
|

いびつなじゃがいも

天気予報ではcloudだったのに、出掛ける時は大雨rain

でもめげずに出かけて友人とお茶cafe

帰りは晴れてオリオンが見えましたdiamond

帰宅して東の空を見れば雲から寝待月。

ここ最近cloudrainsnow続きだったので久しぶりの空。

そして眩しい月は少しいびつなじゃがいもみたいだった。

|
|

春告げ鳥

人来鳥(ひとくどり)・経読み鳥・禁鳥(とどめどり)以上鶯の異名です。

昨夜、TVでなでしこ観戦して疲労困憊になり、AM3時頃?地震で起こされ、

アラームにて最悪な寝起きに、うぐいすの声が聞こえました。

この春初めての声。この時期はうぐいすの鳴き声が目覚ましになる我が家。

白梅が隣にほんの少し咲き始めたのですが、毎年その木にやってきます。

寝ぼけた頭だったので幻かな?とも思えるくらい、まだまだ寒い日もありますが、

少しづつ春はやって来てるんだなぁtulip

|
|

桃の節句

と言っても、うちの地域は4/3cherry

だから本日ケーキを買いbirthdayに行ったのが間違いだったのかも。

売り切れでしたweep

4/3に女子力upのため手作りしなさい、て事?cake

昨日の自分に助けられた1日でしたsandclock

明日は良い日でありますように‥‥clover

|
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »