« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

お久しぶりです。

初心に戻って、C翼のゲームに嵌ってます。

先日スペシャル杯にて、今まで持っていなかった大本命岬くんカードGETgood

すると5人のプレイヤーとコンビプレイ可lovely

さすがキャプテンキラー‥‥

同日、キャプ翼リーグにて、やはり持っていなかった(シルバー)松山GETscissors

スペシャル日向、シルバー翼に続き、また一人コンビプレイできるプレイヤーがhappy02

同日、REDSが1勝。

TV観戦してましたが、点差以上に勝ち方忘れてる印象でした。

もう少し体力UPしたら、同じく初心に戻って現地参戦したいですな。

初めて駒場に参戦してから1年経過して、やっと勝ち試合に立ち会えたあの頃‥。

そして本日。

そのC翼レア選手カードガチャ券が配布され、回してみたら

なんとシルバー「岡野」のカードがガチャ出たcoldsweats02

リアルジャパン7と書いてある。必殺技はスピードドリブル。

ときめきや萌えを通り越して

三杉君並に心臓が大変なことになってるんですが‥heart02

「大丈夫、僕の心臓まだ動いてる」

REDS優勝雑誌を買い漁った時、いつの間にかタケシが優勝チームの一員として

当たり前顔で、一緒に掲載されてた時以上の驚きですよ。

初心忘るべからず。

サッカー好きになった頃を思い出せ、て事ですかね。

なでしこジャパン初戦TV観戦中。これも1-1でドキドキだ。

ときめきを持てるのは良きかな。

|
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »