« 帰ってきました | トップページ | stop the 白鵬 »

shed tears

ポンテの涙。

京都の涙。

oldな自分には昨日のように鮮明に思い出す色々な出来事。

リーグ優勝、アジアで優勝した事。そしてそれ以上にJ2に降格した事。

違うチームでしたが紫のユニにやられました。

相手チームを恨む気持ちはなかったですが、忘れられない場面があるのです。

良いことも、辛いことも。

今日もまたその1場面。

J2降格した時は体調悪くて、ほとんど寝たきりでTV見てたのを思い出した。

今も術後の回復悪くて苦しんでますが、あの頃と比べてどうかな。

|
|

« 帰ってきました | トップページ | stop the 白鵬 »

浦和レッズ」カテゴリの記事