« 秋分ける日 | トップページ | 帰ってきました »

ちょこれ~とでい

普段みにすとっぷのべるぎーちょこれーとアイスをみっくすで食べている私ですが

本日はちょこれ~とでいのようで、ちょこonlyで食べましたheart01

あとはきっとかっとのおとなのあまさも食べましたheart01

それとちょこれーとでぃすこもcdDVD見てますheart02

というくらいの本日ちょこれ~とでいheart04

あ、先日金木犀だと思ってた香りは銀木犀でした。

銀の方が先に咲きますかね。うちの金まだなんですが。

|
|

« 秋分ける日 | トップページ | 帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事