« 73歳以下お断り | トップページ | 秋分ける日 »

しぐれまんじゅう

本日十五夜fullmoonですがrain 雨月です。 無月です。

ですが我が家では皆で月見支度がんばりましたbleah

今年は猛暑の影響でなかなか無い薄を探して刈ってきたり

仕事帰りにお団子を探して5軒以上回ったりfoot

結果薄にお団子、お饅頭、ピーマン、茄子、みかんがお供えしてありますhappy01

私の担当はお饅頭でしたがしぐれまんじゅうを買ってきました。

rainでしたからちょうど良かったかな、と。

今日はお供え、明日食べますnight

あ、日付変わったから今日だmaple

|
|

« 73歳以下お断り | トップページ | 秋分ける日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事