« 処暑ですか | トップページ | え~ x3 »

あれ

偶然、民放tvで阿部ちゃんを見かけるeye

どうやら日本代表が、ゴール隅に付けられた三枚のカードを外したらしいsoccer

ところが次に蹴った子供タレント?が一枚当てるgood

再挑戦の岡崎がぴんこと皆の応援で二枚抜きgoodgood

空気を察した阿部ちゃんは、「流れが良いので止めておきましょう」としり込み。

しかしtvの進行上再チャレンジsoccer皆の応援で阿部ちゃんも踊るnote

が、さまぁ~ずの三村に「こういう時、集中しなきゃダメでしょ」と怒られる。

そして蹴った阿部ちゃんはバーに当てて、的を見事に外したcoldsweats01

Jで入れてくれれば良しです、阿部ちゃん。

昨夜は東にほぼ満月fullmoon西には稲妻thunderで雷鳴なし。

虫の声が響く中、白く光る不思議な夜空でした。

稲妻の季語は秋。稲の夫(つま)の意、だそうで

稲の結実期に多く起こるので、これによって稲が実ると考えられていた。

今蝉が鳴いてても、少しづつ秋は近づいているようで。

|
|

« 処暑ですか | トップページ | え~ x3 »

浦和レッズ」カテゴリの記事