« スペードの3 | トップページ | 最近知ったのですが »

夏の空

祭りの花火。雷光のストロボで明度が下がった景色。ゲリラ豪雨。

を先日見たのですが、本日は夕立(白雨、喜雨なんて異称もあるそうです)

そして東の空に虹が見えました。

まだ雷は鳴ってますが、雨は小康状態で涼しくなりまして喜雨を実感。

具合悪くて早退たので、目に嬉しい虹でした。

うわっ凄い光の数秒後にドンと落ちた音。

大地が割れるような音とか、地響きするような音とか雷も色々な音しますよね。

今日は土用の丑の日。これ打ってたら家族が注文した鰻が届きました。

なんとか食べれそうです。

因みに今夜は満月でもあります。

南の空には大火。これ蠍の心臓の中国読みです。

さて星と月は今夜見れるかな。

そろそろPCも不味いかな。

これから鰻食べます。

|
|

« スペードの3 | トップページ | 最近知ったのですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペードの3 | トップページ | 最近知ったのですが »