« う~ん‥‥ | トップページ | 夏の空 »

スペードの3

昨夜お祭りの花火を見てました。が不思議な光が‥‥

途中で、去年買ったデジ亀の存在を思い出してベランダから撮影camera

すると不思議な光は、稲光である事が判明。

なんだかスペクタルな空だなぁ、と思っていると

北西方向の雲の下の光が半端ないほどの光量になり、雷鳴も始まりました。

降水確率100%の予報に加えて、このお祭りは必ず雨が降るといわれてまして

大粒の雨がきたな、と思ったら物凄い雷雨になりましたthunderrain

時間的にお祭りクライマックスの残り1時間あたりから、夜半まで。

仕事の都合で、浴衣お祭りデート出来なかった呪いだと思いますshock

けれどここ連日の猛暑には恵みの雨でしたbud

そして先程1時間ウォーキングfootしてきたのですが

大雨rainのせいか色んな物が落ちてまして、その中に

スペードの3spadeのカードが落ちてました。

てるてる坊主同様、呪具だったのかも。

|
|

« う~ん‥‥ | トップページ | 夏の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん‥‥ | トップページ | 夏の空 »