« 独逸もびっくり | トップページ | ゆ。夢じゅあないよね‥ »

blue moon

おぉ!今仏蘭西が1点返しました。

10人の仏蘭西頑張る!今大会初得点か。

しかし2-1で南阿弗利加がまだリード。

日韓戦思い出すなぁ。

あの時仏蘭西は無得点で予選リーグ敗退したから。

ピグミンの歌が流行ったそうだが‥‥

先程青い夜に浮かぶ青白い月が大きく映し出されてた。

2-0の時でしたが。

blue moon は『めったにない稀な事』という意味がありますが

今調べたら、見ると幸せになるという言い伝えもあるそうです。

|
|

« 独逸もびっくり | トップページ | ゆ。夢じゅあないよね‥ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独逸もびっくり | トップページ | ゆ。夢じゅあないよね‥ »