« a slice of luck | トップページ | 立夏 »

view box

浦和1-0FC東京 埼スタ J1リーグ第2節 現地参戦

3日前くらいに友人からメールが来ました。

vew box 取れそうだから行く?というお誘いです。

体調不良で諦めていたところ、希望の光が…

てな訳で初めてのvew box行ってきました。

12時から軽食出るよ!の言葉にいつもより早くに家を出たところから

普段とまったく違う事だらけでした。

ゲートをくぐった後、入り口も違うため、その場所探しからウロウロ。

え?ここ?

ガードマンが居る自動扉だし、緋色の絨毯引かれてるし、スーツ着た受け付け嬢が

手首に再入場用のリストバンド付けてくれるし、エレベーターだし…。

一緒に観戦する方達の後に付いていくと、席じゃなく部屋でした。 

入るとベッドとお風呂のないダイニングのホテルの部屋、といった感じ。

フロア担当の方が接客してくれて、ウェルカムドリンクはシャンパンいただきました。

軽食と聞いてましたが、レストランのビュッフェスタイルといった感じ。

サラダ、パスタ、炒め物、ちらし寿司、きのこのグラタンに、から揚げ等のランチ。

割箸がひし形に重ねて置いてあるのには、ニヤリとしました。

部屋にはトイレとTV画面もあり、普通のテレビとしての番組も見れますが

勿論大型スクリーンと同じ画面も観れます。

皆様のお腹がふくれたところで、ベランダのシートに座ります。

ひざ掛けも、ビジュアル用シートだって勿論用意してあります。

さてキックオフです。

ハーフタイムです。

部屋に戻ればデザートが用意されてました。

フルーツポンチ、チョコレートケーキ(ホワイトデーのためかハートのトッピング)

プチケーキ、勿論紅茶でもコーヒーでも好きなドリンクが頼めます。

15分で食べて後半です。

試合終了後、部屋を出る時マッチデーコインをいただきました。

因みに始まる前にファーストゴールを当てる紙を渡されまして、

当たるとプレゼントが貰えます。

そしてマチデープログラムとカードは部屋に山積みになってました。

PCの調子が悪く写真がUP出来ないのが残念ですが、

初体験レポートはこんな感じです。

でもね

キックオフ前に上役のVIPカードを下げた、上役の方が見えて挨拶されたり、

その間に、ベランダに同じくVIP下げた森さんがベランダ横切っていくのを、

一緒に写真を取ってもらいたいのを我慢したりとか、

後半始まって浦和の広報かなんかのお偉い方が見えて、その挨拶を聞いたりとか、

自分はその会社に属していないから、まだ良かったですが

半分仕事みたいな中での観戦になりましたので、応援がおろそかになるのは勿論

試合そのものにも集中出来ないですので

vew box も良し悪しです。

体調悪かったので、vew box でなければ観戦出来なかった自分はラッキーですが。

良い社会勉強出来た1日でした。

試合内容は勝ちを拾ったという印象。

柏木が積極的にゴールを狙ってたのは好印象ですが、2択が出来ると尚良しかな。

暢久…本当凄いよ。

|
|

« a slice of luck | トップページ | 立夏 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« a slice of luck | トップページ | 立夏 »