« 月暈 | トップページ | view box »

a slice of luck

思いがけず、昨日弟からお守りが届きました。

仲は悪くないのですが、離れて暮らしてると「便りが無いのは元気な証拠」

と疎遠になりがちなもので。

自分からは伝えてませんでしたが、家族が連絡したらしく

術後の回復が思わしくない私を気遣って、送ってくれたものでした。

お礼のメールを送って、久し振りのやりとり。

嬉しいものです。

今日は18時以降届く筈の荷物が午前中に届きました。

がたまたま午前中、在宅していたので早くに手元に届いて嬉しかったり。

自宅療養中の、ささやかな幸運。

|
|

« 月暈 | トップページ | view box »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月暈 | トップページ | view box »