« リハビリ | トップページ | 黙祷 »

七夕の願い

天皇杯準々決勝 ベガルタ仙台 2-1 川崎フロンターレ (EX) ユアスタ TV観戦

手に汗握るというか、ハラハラしながら観た試合でした。

REDS戦はいつもですが、他チームで久々に味わいました。

後半のハンド判定にも心を折らず戦ったベガルタが勝利しました。

もちろんホーム、というのもあったと思いますが、後半の残り僅かな時間や延長で、

球際の強さはやはり仙台に分があったように見えました。

川崎Fに無かった、というのではなく仙台の方が勝ったという印象。

技術というよりも、やはり気持ちという感じ。

|
|

« リハビリ | トップページ | 黙祷 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビリ | トップページ | 黙祷 »