« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

七夕の願い

天皇杯準々決勝 ベガルタ仙台 2-1 川崎フロンターレ (EX) ユアスタ TV観戦

手に汗握るというか、ハラハラしながら観た試合でした。

REDS戦はいつもですが、他チームで久々に味わいました。

後半のハンド判定にも心を折らず戦ったベガルタが勝利しました。

もちろんホーム、というのもあったと思いますが、後半の残り僅かな時間や延長で、

球際の強さはやはり仙台に分があったように見えました。

川崎Fに無かった、というのではなく仙台の方が勝ったという印象。

技術というよりも、やはり気持ちという感じ。

| | コメント (0)
|

リハビリ

生存報告。生きてます。

セイゾンホウコクイキテマス

カタカナの方が昔の電報のようで読みにくいですが、なんだか重要性が増して見えます。

最近はBSでやってるW杯予選をTVで観戦してます。

大雪の試合、10人VS11人、試合中発煙筒が投げ込まれたり。

やはりサッカーは血が騒ぎますな。

御用達のコンビニにいつもREDSのステッカーがΣ(・_・ノ)ノ!ってある車があります。

時間帯によっては、出勤途中に自分の車と前後で走ってたり。

どの店員さんの車かなぁ?と思いながらいつも利用してます。

さてW杯はどこの組に入るのやら…

| | コメント (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »