« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

誕生日

浦和1-0京都 埼スタ J1リーグ第6節 TV観戦

1得点、というのがまだフィンケサッカーが完全に浸透していないせいなのか。

追加点を得られなかったために、京都の反撃を受けてあわやの場面ありましたから。

BS観戦でしたが、アナが 「はらぐちっ」 と叫んでたのが印象的。

そしてハーフタイムに、世界一悲しいVゴールを流してくれたのですが福田の涙を見ると、すぐにあの頃の気持ちが甦って簡単に涙が出てくる。

気絶するほどの治療受けても涙は出ないんですがね。

今年のREDSはACLに参加出来ませんが、チーム作りするには良い環境かと。

目まぐるしいサッカーに変わってきてると思いますが、結局エジの1得点も以前のREDSと同じ、ロビー&エジの個人技得点パターンだし。

しかし第6節なのに、新しいサッカーを表現出来る選手の柔軟性は拍手もの。

順位も上がってきまして、前向きなものを感じます。

そういえば都築、昨日が誕生日でしたね。(試合途中の選手紹介の文字がそうなってた)

個人的な事ですが、いとこの子供が昨日生まれまして、同じ誕生日になりました。

女の子だったんですがね。

| | コメント (0)
|

ムカッとする日

本日朝食中、ムカッとする。

本日仕事中、ムカッとする。

すると仕事中、お菓子の差し入れをいただいた。

帰宅後、そのお菓子を食べようと包みを開けようとすると

関東あばれんぼう という名のお菓子だったと気付く。

今日はそんな日。

5月に参戦出来ればなぁ…

| | コメント (0)
|

無題

4/4(土)にTV見てちょっと浮かんだので

曇り空  PAC-3に  桜かな

スポーツ見れる今の環境も思ったりして

| | コメント (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »