« 醍醐味 | トップページ | 無題 »

大赤

鹿島2-0浦和 カシマ J1リーグ第一節 TV観戦

まずはお久し振りです。まぁ色々ありまして、やっと最近落ち着いてきたかなと。

書いていない間にREDSも色々ありましたよね。

でJリーグ開幕に合わせて久々に復活。

またマイペースで書いていければと思ってます。

挨拶はさておき、試合結果は今の実力と、チームの熟成度がそのまま出た気がします。

REDSはやりたい事6割程度と見ました。でも方向性は分かりました。

元気はかなり前(小学生の頃)から騒がれていたのは知ってましたが、やっと見れました。

ノートラップでシュートを放ったのは頼もしいですな。

REDSもそうですが、これからコレカラ。

タイトルは暦注の六輝の一つ。赤口の方が一般的ですがレッドダービーでしたから。

|
|

« 醍醐味 | トップページ | 無題 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 醍醐味 | トップページ | 無題 »