« ミラクルハンド | トップページ | 大赤 »

醍醐味

先日のアウェイ戦もTV観戦してました。

3-1から釣男→エジで3-2になった時、この1点のためにこの試合を見てたんだなぁと思ったものです。

浦和2-0アル・カディシア 埼スタ AFCチャンピオンズリーグ TV観戦

国際試合に相応しい2ゴールでした。特に相馬。

でも自分的には後半ツボがボールを持って上がり、尚且つ高原へパスした場面が印象的でした。以前は上がるだけだったのに、やっぱり上手くなってるんだなぁと。

平日のAFCは去年行って分かったのですが、土日のリーグ戦とはスタの空気が違うんですよね。

昨日も画面からでもそれを感じる事が出来ました。

個人的な事なんですが、実は9月に入り、ジェットコースターにでも乗ってるような状況でして(というか今もまだそんな感じなんですが)2週間で体重2㎏落ちました。

でもこの試合を観戦したお陰で、いつもの自分を取り戻せました。

『辛くても苦しくても俺達は頑張ってるからお前も頑張れ』と言われてるようで、とても励まされました。

だからREDSから離れられないんですよね。

|
|

« ミラクルハンド | トップページ | 大赤 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラクルハンド | トップページ | 大赤 »