« ん~ | トップページ | 迷想 »

コロンブスの卵

浦和3-2東京V 埼スタ Jリーグ第17節 TV観戦

阿部のPKは仕方ないかもしれませんが

PKのキッカーは高原が良かったんじゃないかな。

3点目の釣男の得点は、某モーニングブルードラゴンの死に体を思い出してしまいました。

いえ、この日は物言いになったものの覆らず、金☆になってましたけどね。

画面で観る限りでは萌の得点か、オウンちっくにも見えたので。

久し振りの東京V戦は審判の演出もあってか、やはり熱い試合だったように思います。

お陰で阿部、堀之内、細貝が時節出場停止という代償が…。

JリーグタイムでN○Kアナがこの事を指摘すると、解説山口素弘さんはこう言いました。

「じゃあ、闘莉王を下げましょう」

そうそう忘れてました。釣男はC.Bでした。

|
|

« ん~ | トップページ | 迷想 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん~ | トップページ | 迷想 »