« どうする? | トップページ | コロンブスの卵 »

ん~

浦和2-0F東京 埼スタ J1リーグ第15節 TV観戦

×サインで次々と選手が退場していく中、ベンチにいる選手達が入ってくる。

正直F東京のフィニッシュの精度に救われた所もある。

まだREDSらしいサッカーというのも自分の目には見えない。

でも

公式5連敗という泥沼の中で、結局勝つというシンプルなベクトルへ皆の必死な気持ちが重なったという結果のように見えた。

そう言えばシトンが外したのもニュースで見ました。

又会いたかったのに残念でしたが、あの外す姿は甲府戦を思い出しましたよ。

優しき心が邪魔をするんですかねぇ。

タイトルは和司様のコメントから。

シュートに対する「ん~」にはあらゆるニュアンスが含まれていて好きですね。

|
|

« どうする? | トップページ | コロンブスの卵 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうする? | トップページ | コロンブスの卵 »