« 親分 | トップページ | 温度 »

吉兆

鹿島1-1浦和 カシマ J1リーグ第19節 

凄い雷雨で試合中断。屋根が全然役に立ってない。

と、敵地に参戦していた友人からメールが来ました。

が、こちとら試合が観られる環境じゃなかったものでお祭りに行ってました。

折角浴衣で出掛けたのに、こちらも激しいスコール。

で洋品店の軒先で雨宿りさせてもらってましたらご主人が出てきて、戦時中の大変貴重なお話を拝聴させていただいたのでした。

20080727_b

20080727_a_2

そんな訳で雨上がりの光景を写メして返信。

上の写真、2重に虹が掛かってるのが分かりますか?

試合は観れませんでしたが、例のフレーズが復活してたり、苦手な敵地で勝ち点1を奪取したりと、その後良い知らせが届きました。

今年は4月にもやはり2重に掛かった大きな虹を見てまして、その後やっぱり良い事があったので、自分にとって虹は縁起が良いです。

見知らぬ人同士、なんとなく足を止めて空を見上げる光景はほのぼのしますしね。

REDSにとっても良い兆しである事を祈るばかりです。

夏休みの絵日記には事欠かない日でした。

|
|

« 親分 | トップページ | 温度 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親分 | トップページ | 温度 »