« 迷想 | トップページ | 親分 »

勝色

U23日本 2-1 U23オーストラリア ホムスタ 国際親善試合 TV観戦

正直反町U23ジャパンを観始めた時には、ここまでの攻撃が出きるチームになるとは思ってなかった1点目。

オシムさんの流れを汲みながらも、反町監督で一貫してきた成果ですかね。

五輪直前ですけど懐疑的に観てたので(某赤いチームのせいもあるな)、本当に驚きました。

失点は、まぁ本番前で良かった的なミスでしたけど。

逆転の勝ち越し点を上げたのは精神的な面が大きい気がします。

五輪はもう絶対勝ち上がれない組だと思ってるので、良い意味で裏切って欲しいです。

萌が長袖だったのが、思わず微笑んでしまった。

怪我で倒れた時は青くなりましたが。

怪我だけはマジ勘弁です。

 

|
|

« 迷想 | トップページ | 親分 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷想 | トップページ | 親分 »