« 涙雨 | トップページ | ん~ »

どうする?

ご無沙汰です。

折角のユーロを観る余裕もなく、毎日いっぱいいっぱいのあかゆきです。

後で友人に(多分録ってる筈)借りて観ようかな、とは思ってますが。

で珍しくもサッカーから離れていたのですが、

先日新しい浴衣を買いにご贔屓の呉服屋さんへと行ったですよ。

そしたらなんと赤黒白のREDSカラーでめっさ粋な反物を発見sign03

いやいや、でも今年のコンセプトからは外れているので違うのを買ったんですが…

でも…でも……物凄く後ろ髪を引かれている状態。

あぁ早く買わねば仕立てが間に合わない。

悩める自分にお店のご主人は

「お勉強させていただきますよ」

となんとも優しく甘いお言葉。

中断期間でREDSから離れていられると思ったら大間違いだったようです。

|
|

« 涙雨 | トップページ | ん~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙雨 | トップページ | ん~ »