« 現在過去未来 | トップページ | (ーxー) »

冤罪

前述した事もありますが、自分はサッカー観戦のため休みを取りやすくするために、職場ではサッカー好きな事を一切言ってません。寧ろサッカーって何?といった顔で仕事してます。

が定期的に通っている接骨院には隠す必要もないので、サッカーのみならずスポーツの話をよくしてます。

で本日接骨院に行きましたところ、開口一番自分の顔を見るなり言われました。

「暴れちゃだめだろ!」

いや、暴れてないし。ていうか埼スタ行ってもいないし。

普段はバクスタかメインですが、説明した所でなんだかとても言い訳がましい。

大丈夫だった?と心配してくれるような人は院の中にはいない事が判明しました。

|
|

« 現在過去未来 | トップページ | (ーxー) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在過去未来 | トップページ | (ーxー) »