« 釣男B.Dオメ | トップページ | Jというリーグ »

日程くん

川崎F3-2柏 等々力  リーグ第8節 TV観戦

REDS戦が観れなかったので、この試合観てました。

それにしてもこのタイミングでこのカードとは、日程くんの凄さ、いや恐ろしさすら感じる。

偶然か?必然か?

仏製の制約論理プログラミングなるものの脅威を実感しますた((((;゜Д゜)))

事情は違えども、どちらのチームも不測の事態直後の試合となり、日程くんの苗字はもしかして出来杉?と疑いたくなるようなカード。優秀すぎるにも程がある。

試合は前半柏が2-0で決まったか?と思いましたが、後半はPKを機に川崎Fが逆転したなんとも劇的な内容。試合が進むにつれて雨が強くなっていく様も、本当にドラマティックでした。ホント出来杉。

ただ2-0から3-2にひっくり返せたのは、去年川崎Fは、がなはとか、ACLとか、なんというかとても寝耳に水的な不測の事態が多く発生し、それを我慢強く乗り越えてきたので、その苦労がこの一戦で生きたような気がします。勿論選手のみならず、サポも含めてチームが、志半ばで離れなければならない監督のために1つとなった事が最大の要因だと思いますが。

去年共にACLを戦い、不敗を止められ、「なにか」という名言を残した関塚さんに、赤フリではありますが敬意を表したいと思います。∠( ̄∧ ̄) ビシッ

今はゆっくり休養し、病気を克服して再びピッチ脇にいる姿を拝見できればと思ってます。病気克服に関しては、去年までいたワ級という凄い選手もいましたからね。

京都0-4浦和 Jリーグ第8節 西京極 

高原REDS初ゴールgood 闘莉王2ゴールscissors ゲルト誕生日birthday パチパチパチパチパチ。

試合観てないのでこんな感じで。

高原は4/14、4/21にも書きましたが、遂に時がきたようで結果を出してくれました。自分の体と相談してA代表合宿辞退が好結果となったようです。兎に角オメbar

スパサカでゴールシーンと一礼する姿を観ましたが、ヨカッタヨカッタcat

釣男もゲルトのためにB.Dパフォーマンス出来て、得点ランキング4位でアシストランキング6位でヨカッタヨ……いや、これは一概に良いとは言えませんけど。

山田(直)もトップでのデビューオメ。ま、これからですから頑張れ。

さて次の札幌戦、参戦出来たらいいなというとこです。

|
|

« 釣男B.Dオメ | トップページ | Jというリーグ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣男B.Dオメ | トップページ | Jというリーグ »