« REDS戦士2 | トップページ | half moon »

横浜FM1-0浦和 日産スタ Jリーグ TV観戦

2/7に書いた懸案事項がそのまま出た感じ。

当たって欲しくない予想だったんですけどね。

どんなに良いFWが4人いても、そこへ正確なパスが渡らなければ得点に至らない。

以前オシムさんがユーゴ代表の時に、マスコミが騒ぐメンバーを登用してわざと負け試合をしたのを思い出しました。

オジェック監督は勝ちにいったんだと思いますが…。

副音声で釜本氏が言ってたFWの組み合わせも見てみたいですね。

交代のタイミングは予想よりも早く、最初の交代選手は山田がOUT永井がINでした。

永井の交代は予想内でしたが、山田はその前に一番可能性のあるシュートを打っていたので、平川OUT永井INが自分の予想でした。

右ならば山田も永井も慣れてるので、ポジションチェンジも視野に入れて予想したんですが。

その後の堀之内OUT達也INは完全予想外でしたけど。

暫らく苦労しそうな忍耐試され時期ですねllllll(-_-;)llllll

|
|

« REDS戦士2 | トップページ | half moon »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« REDS戦士2 | トップページ | half moon »