« 再見 | トップページ | 早稲田 »

Kou_z_2 

あけおめことよろニャ

11/20からあかゆきの家にいるニャ

名前は紅と書いて「こう」と呼ばれてるニャ

REDSがAFCちゃんぴおんになった記念ニャんだって

今日は元旦ニャからあかゆきにお年玉をくれてやったニャ

ちゃんと干支を考えてねずみを獲ってきてあげたニャ

そしたらおせちの中からおさしみもらったニャ

うまかったニャ~

Kou02_z 

そういえばこの前ぼかとACみらんがちょこまか動いてたから

ねこパンチをくらわしてやったニャ

そしたらあかゆきが大喜びしてたニャ

Kou03_z

またニャ~

|
|

« 再見 | トップページ | 早稲田 »

ペット」カテゴリの記事

  • (2008.01.01)

コメント

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
 
さてさて、新たな年になりましたね!去年の悔しさをバネに、今年はJのタイトルを奪還したいですね(^-^)
 
個人的には元旦に入籍いたしました!気分も一新頑張りたいと思います。
今年もお互い全力でサポートいたしましょう!!

投稿: RISING SUN | 2008年1月 4日 (金) 09時20分

あ、猫ちゃん可愛いですね~(^^)自分も昔実家で飼っていました(^^)かなりやんちゃくれでしたが…。
 
今は我が家には愛犬ピットです♪

投稿: RISING SUN | 2008年1月 4日 (金) 10時08分

>RISING SUNさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
そして入籍もWでおめでとうございます( ^▽^)∠※☆
気持ちも新たに今年も頑張りましょう!

新年会で紅のねこぱんちを友人に話したら
流石あかゆきの家の猫だと言われました(笑)
以前犬も飼ってましたので、犬も大好きですv
可愛いピットの写真も待ってますよ♪

投稿: あかゆき | 2008年1月 6日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再見 | トップページ | 早稲田 »