« 差 | トップページ | タカ タカ タカ »

友人も今日誕生日

Happy Birthday うっちー♪

タカに19を奪われる事無くお誕生日おめでとうございます。

今季もスーパーゴールで我々の度肝を抜いて下さい。

そして大将お帰りなさい♪

報ステでのはしゃぎっぷりが見れなくなるのは少し残念ですが

つっちーと大将が一緒にいるのを再び見れるのは嬉しいです。

苦しい時期を知っている経験をこれからのREDSに生かして下さい。

でも例の呪文は勘弁して下さいね。

(当時埼スタで聞いた時は、骨抜きになって雨中を帰りましたけどね)

更にお帰りなさいアレ♪

帰ってきてすぐに代表に行っちゃうみたいですが、プレイ同様髪型も楽しみにしてます。

松ぼっくりになっても大丈夫。今季は野人がパイナップルらしいですから。

それからいってらっしゃいマコ。

実は2007年オフィシャルの卓上カレンダーLを購入したら

なんと12月にいる筈の貴方がいませんでした。

その月は一日からリーグ優勝は逃すし、嫌な予感はしてたのです。

つまり2006年に購入した時、既にフラグが立ってたのかと思うと

恐くて2008年のカレンダーが買えませんでした((((;゚Д゚))ガクブル

活躍して再びREDSに戻ってきてくれる事を祈ります。

|
|

« 差 | トップページ | タカ タカ タカ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m
 
マコ様は行っちゃいましたね~(>_<)寂しい気持ちはありますが、あっちで精いっぱい頑張ってきてほしいですね!
さて、今シーズンのレッズはどんな戦いをみせてくれるのでしょうか?今から楽しみですね♪
達也の怪我はもうほぼ完治でぼちぼち始動するみたいですね!今シーズンは怪我なく頑張って欲しいですね~!

投稿: RISING SUN | 2008年1月19日 (土) 18時19分

>RISING SUNさん

どもどもです。去年と違って今年は入れ替え多かったですからね。
W予選やら北京五輪やらで代表取られるので、選手は勿論ですが
浦和のフロントにオーバーエイジまで取られないよう頑張って欲しいです(笑)
達也はそのままU-23のカテに入りそうな風貌ですから特にヤバイです。

余談ですけど自分も以前のシンプルエンブレムの方が好きなので
お仲間だ~♪と喜んでしまいました。ヽ(*^▽^)ノワーイ

投稿: あかゆき | 2008年1月20日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 差 | トップページ | タカ タカ タカ »