« 早稲田 | トップページ | 新春恒例 »

初舞

さてさてストーブリーグの宴もたけなわとなってまいりました。

今年は去年よりも入れ替えが多く、踊りがいがあるというもの。

では調子に乗って踊ってみたいと思います。

Mai_y

今年もきりきり舞々

By 国立

ようし、これで海なし県でもすし爆撃機が来てくれる筈!

芸者衣装じゃないけれど、赤フリだからこれにてご容赦。

あっ、国産の方でしたね。

気を取り直して、今年戦う意気込みを。                      

2008afc_v

獲れるだけタイトル

By 埼スタ

本年もずずずい~と

宜しくお願い致しますm(_ _)m

|
|

« 早稲田 | トップページ | 新春恒例 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

写真の人はあかゆきさんですか??
もしそうなら初めてお顔を拝見できました(^^)

国産FW決まりましたね~!!
なんだか今年のレッズの補強は凄い!!
でも、達也と永井はよっぽど頑張らないとダメっすね~。

投稿: RISING SUN | 2008年1月 7日 (月) 16時55分

え??
着物の人もあかゆきさんですか??
凄い!!日本舞踊ですか?

なんだかめっちゃセレブですやん!あかゆきさん!

投稿: RISING SUN | 2008年1月 7日 (月) 16時57分

>RISING SUNさん
恥ずかしながら左様でございます(〃∇〃) てれっ
以前参戦写真のリクをいただいたので、岡野Tシャツ着た
亜細亜制覇勝どきの図&国立にてせり上がりの図デス。
いえいえセレブじゃなくて、なんちゃってですよん。

気合入れて踊ったせいか(ご明察通り古典日舞です)
直後に公式発表出て笑いました。
しかしまさかタカが捕れるとは思ってませんでしたよ。
船が山に登らないようオジェックの腕の見せ所ですね。
後1人の外人枠はやはり守備に欲しいトコですか。

投稿: あかゆき | 2008年1月 7日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早稲田 | トップページ | 新春恒例 »