« 新春恒例 | トップページ | 差 »

_ノ乙(、ン、)_

↓にも書いた猫の紅が、1/10から行方不明でして相当へこんでます。

高原の記者会見も釣男の特集すら忘却の彼方です。

であまりの凹みぶりに色々もらいました。

Eiko_z_2 ←エイコのサイン入りポストカード。

これは行き着けの美容室で貰いました。

その美容室にはエイコのご家族が通っているそうで、背番号32の時のも貰いました。

エイコのご家族からの年賀状も美容室にありまして、写真にある家族以外が分からない、という美容師さんに細貝と坂本を教えてあげました。

エイコがトップで点を獲ったら『エイコやったね!』と美容室に馳せ参じなければなりません。

Ponte_y ←浦和パルコのREDS GATE ONLY ITEMストラップキーホルダー。

これは浦和に勤めている友人に頼んだもの。

本当はお金を払う筈だったのですが、あまりの凹みぶりに貰いました。

10、9、16、2、23と、どれが入ってるか分からない中で自分はポンテ。友人は都築でした。

浦和駅前には選手の足型が埋めてある歩道がありますが、そこを通る時に避けて通るうぃあーさんと、気にせず通る一般の人に分かれるそうです。

うぃあーを見分ける踏絵のようで、十分な広さがあるにも拘らず、友人も狭いとこぼしてました。

Ponte2 ←三菱で貰った缶バッジ

友人が三菱車に乗ってまして点検の際、「レッズの何か貰えますか?」と言って貰ってきた物。

※この友人はスポーツにあまり興味がないため、いつもあかゆきのために貰ってくれる。

店の兄さんが箱から取ってくれたのがポンテ。であかゆきのせいで名を覚えさせられた友人が「ワシントン」と呟くと、「ワシントンいいですよね~」と本当は1つだけのところを兄さんが2つくれたそうです。何故かポンテ率高し。

もう1つポスターも貰ってきてくれたのだが、ここ数年2ndやリーグ優勝するたびに作っていたポスターデザインでした。ここにchampionのロゴがなかったり、右下にあるクラウンのビジュアルが物凄く悔しいので、前回のと張り替えるか悩み中。クラウンを形成している白部分にて参戦してたので尚更。これを毎日見て悔しさを忘れない、というのもアリですが。

へこんだ時こそ真価を問われるREDS魂、というのを思い出させてもらいましたよ。

周囲の人達に感謝をしつつ、少しづつではありますが現在浮上しようと努力中。

万に一つの可能性を信じて、帰って来てくれるのを願ってますが…

余談ですが去年こんなのも貰いました。

Redia ←ファミマの缶バッジ。

これらを付けるにはどこがいいだろう?と言うと、友人は帽子とかは?とアドバイスをくれたのだが、自分が持ってるREDSキャップは真っ赤なので、あまり目立たないと思う。黒地なら映えて良いと思うのだが。

さて、どうするか…

|
|

« 新春恒例 | トップページ | 差 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春恒例 | トップページ | 差 »