« がっぷり四つ | トップページ | あ~ »

日本0-0サウジアラビア U-22 国立 TV観戦

今までの予選の中で一番気合が見えた試合。

オシム監督の事もあって観客も4万2千入りましたし。

REDSのサポートが先週地上波で放映されたばかりのせいか

何となくその影響が見えるような応援に感じました。

しかし右と左で違う応援が聞こえてきた気がしましたが…?

(因みにBSにて観戦、一応2画面で小さく地上波もチェック)

地上波がCMを流している間、BSはオーロラビジョンでの選手紹介を流し

国立の雰囲気を味わって下さい、とKY読む粋な計らい。

国歌斉唱でフミヤが「ん~」と音をとったのには驚きました。

で萌がスタメン!これで俄然応援する気が湧いてきました。

前回のベトナム戦と同じくボランチのポジション。

本来萌がやりたいポジションのせいか、出来は良かったと思います。

REDSですと、A代表クラスとのプレイの差に苦しんでるようにも見えますが

U-22では伸び伸びとプレイしているように見えました。

長谷部…よりも稲本に近いですかね?プレイスタイルは。

前半のシュートは枠に入っていたし、守備も安定してたと思います。

反町監督としてはオジェック式に負けないを絶対条件にして、出来れば勝つ。

といった戦略に見えました。REDS戦もかなり視察に来てましたし。

しかし選手交代でもう少し上手く時間を使って欲しかった。

水野→内田やデカモリシの交替もちゃんと使って欲しかった。

柏木のチームへのなじみといい、選手の成長は確認出来たので

反町監督にも訓練が必要かと思います。

いずれにせよ北京五輪出場は目出度いこと。

ウォーターファイトは寒そうですが絵になりますね。

オシム監督の夢にも彼等が出てきているかもしれません。

Svaboostaniv120a_2

|
|

« がっぷり四つ | トップページ | あ~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がっぷり四つ | トップページ | あ~ »