« 祝 | トップページ | 案の定 »

あ~

浦和0-1鹿島 埼スタ 現地観戦

前日からその予兆はありました。

携帯が突然不具合になり、説明書片手になんとか直したり

当日は迎えに来る筈の友人が寝坊したり

埼スタに行く時途中必ず寄るパン屋のカードを忘れたり

極めつけは体調絶不調だった事でしょう。

これらの出来事は今日の試合に行くなという警告だったのです。

試合はあれほど無理をしていった自分が馬鹿だなぁという結果でした。

納得もしていないので、拍手もせずユニも脱いで埼スタを後にしました。

試合に負けた事以上に拍手にがっかりさせられました。

久し振りにこの悔しさを思い出しましたよ。

帰りはLフラを杖代わりにして、普段使わないタクシーを使い

電車では優先的に座らせてもらい、駅からは友人に車で家まで送ってもらう始末。

友人達がいなかったら多分行き倒れてました。

結論、体調の悪い日は死にチケになろうが欠席しようでした。

|
|

« 祝 | トップページ | 案の定 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝 | トップページ | 案の定 »