« ラクガキ | トップページ | いよいよ »

真実はいつも一つ

川崎F1-1浦和 等々力 TV観戦 /大宮1-2大分 NACK TV観戦

荒れた試合と記事で見ましたが、2画面で小さく観てた大宮VS大分の方がよっぽど。

中村憲やマギヌンがいない川崎とイラン帰りの浦和で拮抗し、且つ緊迫した試合。

ピンチを凌ぐいつもの展開で、観ているこちらもどっと疲れる試合が続いてます。

選手達は当然それ以上でしょう。でも負けない。

実際に体を動かさず、移動もしていない自分には推し量れない疲労の中

必死に戦ってる選手達を見ていると、こっちが泣きそうです。

後半の、あの時間帯での長谷部のドリブル

阿部は前半にダメージを受けてフルまで持たなかったし

交代で入った達也の両膝裏にテープが張ってあったり

後半マスクを取ったワシントンも骨折した場所を再び強打したり。

それにしても、いつも激昂するワ級と交代するウッチーも大変かと。

こういった時にベテランの精神力が生きる場面でもありますが。

勝ち点1はサポーターも一緒になって取った、という感じがヒシヒシ。

BSが等々力だと言うのに赤サポの方をよく映してましたしね。

さて中2日の行程はクヨクヨする暇も与えてくれず、次はACL決勝。

三菱エンジンの中に少量の砂糖をいれる事が出来た、とぬかしてた監督に

埼スタの、ういあーの、恐ろしさを見せつけてやりたいですね。

そう言えばアウェーでのセパハン戦、一つ気に掛かってた事が。

主審の顔に見覚えがあって、どの試合だったかなぁ?と思ってたら

野人様が解決してくれました。そうそうジョホールバルでした。

何回もV観たので顔だけ記憶にインプットされてた模様。

次の試合には是非野人の雄姿が観たいんですが、オジェックどうでしょう。

お守りに、ゴールデンゴール記念Tシャツ着て参戦予定。(上は赤ユニ)

それにしても歴史作る時の相手って、どうしていつもイランなんでしょうね?

|
|

« ラクガキ | トップページ | いよいよ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

気合いです!!
昨日のことは忘れて、気持ちは水曜日に切り替えました。
はるかな頂まであともう少し!
自分たちのサポートで選手を鼓舞したい!

共に戦いましょう!
ココロヒトツニ

投稿: RED CURRENT | 2007年11月12日 (月) 18時19分

>RED CURRENTさん

もう本日数時間後には試合ですか。
なんとも言えないソワソワした気分です。
浮かれるというより、良い緊張感。
共に戦いましょう。1、2、3、ダァーッ!!
写真は撮れたらUPします。
現地で一緒に観戦する友人が早くに来れれば
撮影出来るのですが…

ココロヒトツニ
We are REDS!! 

投稿: あかゆき | 2007年11月14日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラクガキ | トップページ | いよいよ »