« 今日という日 | トップページ | 祝 »

がっぷり四つ

ベトナム0-4日本 ベトナム/ミーディン  TV観戦

REDSがアジアチャンピオンになったので俺も頑張るゴール!

な萌の4点目。釣男さん直伝(?)ヘッドで大量点に貢献しました。

ただ途中交代での試合の入り方は上手くいってなかったと思うので

得点した事で差し引きをゼロにした感じ。

大量得点で勝利という条件をクリア出来たので、次に繋がる試合でした。

このチームに見えなかった、やる気の片鱗を感じる事が出来ましたが

一体感とかチーム全体の意思疎通とかは、まだ感じられませんけど。

浦和0-0清水 埼スタ TV観戦

次々と負傷で主力が欠けていく中、相馬とネネがスタメンで

久々なポジションは平川の右。阿部のボランチ。長谷部はトップ下。

ワ級出場停止のため永井ワントップでどうなるかと思いましたが、序盤は浦和ペース。

が啓太大量出血の裂傷でまた離脱 (TT▽TT)カンベンして…

うっちー前半からの出番で、本当に総力戦。

途中出場なのにスンナリ試合に入ってるうっちー、ここ一番でいつも活躍ネネ

以前より連携が良くなってた相馬、と本当に選手層の厚さを感じました。

体を張った当たり負けしないプレイはACLを戦った証。

これだけ主力が落ちても負けないゲームが出来たのですから。

清水は天皇杯のゲームのようにあまり恐さを感じませんでした。

守備VS守備らしい試合展開だったと思います。

時節は正真正銘「RED DERBY」

何度も辛酸を舐めさせられた悔しさが甦ってきます。

久々3日以上の開きですから、ホームで、目の前で、勝利で決めたいですね。 

|
|

« 今日という日 | トップページ | 祝 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日という日 | トップページ | 祝 »