« ホーム・ホーム | トップページ | 真実はいつも一つ »

ラクガキ

Abeusa_x_4 あべうさ

2007年犬に負われて「ACLに出たい」と赤いチームにやってくる。

おひろめのフェスタでフルハウスのスーパーアリーナに「どうしてこんなに人がいるんですかね?」と普段よりずっと大人しいういあーさん達に怯える。

そのフェスタで「インドネシア」と言えなくて「インドシア?」と疑問形。うわさによると、泣きむしで漢字も苦手らしい。

リーグ戦はもとより言葉通りACLでは得点したり、十三夜の準決勝では特に大活躍!歩けなくなるまで頑張った姿はまさに月兎。旗を持った赤鬼さん達の目に涙が浮かんだといわれます。

                    ACLも残り一試合、Jリーグも終盤戦、更には天皇杯もあるけど、あべうさがピッチを飛び跳ねて頑張る姿をいっしょうけんめい応援するよ。

来てくれてありがとう。

|
|

« ホーム・ホーム | トップページ | 真実はいつも一つ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

すごい優しい絵ですね~(^.^)
ってか、凄い上手いですね!!
俺、阿部ちゃんと同じ誕生日なんで、なんか阿部ちゃんには愛着あります!
来年からはレプリカは阿部ちゃんに変更しようかと…。

ちょっと?お馬鹿な阿部ちゃんですが、もう既にレッズにはなくてはならない選手ですね!愛すべき選手です。
腰は痛いだろうけど必死で頑張る阿部ちゃんには毎回感動させられます。

ありがとう!阿部ちゃん!
俺も全力でサポートします(^^)

投稿: RED CURRENT | 2007年11月12日 (月) 18時23分

>RED CURRENTさん

ありがとうございます。(=´▽`)ゞ
阿部はREDSに来る前から良い選手だな、と思ってたんですが
ドイツW杯で駒野が選ばれた時、電話でおめでとうと一緒に
「俺らの世代がんばれ」みたいな事言ってたのが印象的でした。
闘志をプレイで現すタイプですよね。
最近のプレイは特に胸打つものが、ありまして
エールとして描きました。
今度は以前の釣男さんみたいなリアル系も描きたいですね。

投稿: あかゆき | 2007年11月14日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホーム・ホーム | トップページ | 真実はいつも一つ »