« (@_@) | トップページ | ホーム・ホーム »

またPKですか

清水3-3明治大 PK5-4 日本平 TV観戦

これがカップ戦の恐さ、という試合でした。

後半清水がパワープレーで3点目に追いつく様は

プロのプライドというよりは意地といった感じ。

3点目に決めた青山は、これをU-22代表で生かせばいいと思います。

明治大は京都戦も少し観たのですが、やはり林の決定力が光ってました。

出足は完全に清水を上回って、よく動いてました。

PKを外した明治大の選手は途中足を攣っていて、シュートはバーに弾かれてました。

全身を攣り、まともに歩けもしないのにPKを決めた阿部の凄さを改めて思ったり。

A代表アジアカップで韓国戦にPK負けした悔しさも生きたのでしょう。

|
|

« (@_@) | トップページ | ホーム・ホーム »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (@_@) | トップページ | ホーム・ホーム »