« 秋霖 | トップページ | 出来すぎ »

秋晴の駒場

浦和2-1大分 駒場 TV観戦

先ずはスタメンに暢久と坪井の名前がない事を確認。

代わりに永井とネネがスタメン。成程そうきたか、と思っていると

主審の名に戦慄。ジョージですか…

退場者が出ない事を祈りつつ試合開始。

ワ級の素晴らしい2被弾に梅崎も卑怯呼ばわりです。

進退のかかっているワ級は、今まで何度も困難を乗り越えてきたので

苦境に立たされると真価を発揮するのかも。

1失点に凌ぎきった勝利、で地獄の7連戦は終了。

結果は6勝1分の天晴れな仕事。リーグも最小失点です。

大宮の敗戦が決して無駄ではなかったと思います。

本当にお疲れ様でした。先ずはよく休んでラストスパートに備えて下さい。

Cheguevara_5

駒場の試合に相応しいかと思いまして自慢の逸品をUP。

友人がキューバに旅行した時、現地から送ってくれた葉書です。

上部に見えるのは消印の波。

今年は没後40周年で式典も行なわれたそうです。

REDSは最下位だった昔と首位争いの今では随分変わってきたと思いますが

キューバの暮らしはまだ楽ではなく

朽ち果てたアパートにトイレットペーパーもなく皆住んでいる

とこの手紙には書かれています。

|
|

« 秋霖 | トップページ | 出来すぎ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋霖 | トップページ | 出来すぎ »