« 唐突台風 | トップページ | Happy Halloween!! »

仏の顔も三度まで

浦和0-0名古屋 埼スタ 

観戦出来ず、ネットの速報と睨めっこしてました。

結果からみれば上出来ではないでしょうか?

現実問題として、選手はゲームキャラではなく人間ですから。

その後やべっちでACL特集を組んだ映像が嬉しかったり。

勝利の瞬間右足一本で飛び跳ねる釣男。

挨拶を終えて階段で「もう歩けない」と言って座り込む阿部。

そしてゴル裏目指して旅する大旗。

去年の天皇杯磐田戦では近辺の旗は結集してましたが

それ以外の大旗は移動してなかったので寂しく思っていたのです。

以前、PKまでやっていた頃のリーグ戦では移動するのが当り前でしたから。

壮絶な光景のPK戦を再び観て、改めて嬉しさを噛み締めてました。

さて勝ち点1も積み上げて、リーグ戦もチェックがかかったREDSですが

ここで大船に乗れないのもREDSクオリティーですか。

あの鉄人暢久の怪我、闘莉王の怪我もそうですが、ここに来てワ級が…(参考

プレイは勿論ですが、某対策本部のお陰で違う楽しさもあった選手だったんですが。

去年は監督、今年はワ級。

毎年出る話題とは言え、優勝も含めて心臓と胃腸の強さを試される時期ですな。

|
|

« 唐突台風 | トップページ | Happy Halloween!! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唐突台風 | トップページ | Happy Halloween!! »