« 大きな仕事 | トップページ | 秋霖 »

南天

浦和1-0新潟 埼スタ TV観戦

もう何と言うか、よく勝ち点3を獲ったなと。

見ているこちらが勝ち点1でも十分だよ、と思った矢先に

ロビーが突き刺さるシュートで虎の子の一点をゲット。

昨日はビハインドじゃありませんでしたが、本当に逆境に強いポンテ。

疲労で雨でコンディション最悪の中でも勝ちにいったからの結果。

華麗でスペクタルばかりが感動を生むわけではない、と実感します。

選手は元より、現地に行かれたサポの皆様もお疲れ様でした。

又すぐ試合ですから体調を崩されませんように。

タイトルの南天は『難を転ずる』として縁起のよい木だそうで

生薬で咳止めの薬としても用いられるそうです。

花言葉は『私の愛は増すばかり』

|
|

« 大きな仕事 | トップページ | 秋霖 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

どもです!
ロビー、本当に最高でした!恥ずかしながら雨に混じって別のものも…
 
今選手は正に満身創痍、でも気持ちをだして戦っていると思います!
目指す先があるから!
 
見えてきた光を目指して、チーム、選手、サポが一体となって掴み取りたいですね!

投稿: RED CURRENT | 2007年10月 2日 (火) 00時17分

風雨の中、参戦本当にお疲れ様でした。
現地にいては目から汗も出たことでしょう。
気持ちというのは一見分かりにくいものですが
確かに現れるものだ、と改めて思いました。
昔は敗戦の中の勝利がドラマで
今は勝利を重ねることが劇的ですよね。
どちらも苦しい中だからこそ光るもの。
だからREDSはやめられない。
前人未到に向かって
ココロヒトツニ We are REDS! 

投稿: あかゆき | 2007年10月 2日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きな仕事 | トップページ | 秋霖 »