« 南天 | トップページ | 秋晴の駒場 »

秋霖

城南2-2浦和 韓国/城南 TV観戦

こんなに試合観戦で緊張したのは久し振り。

初めて駒場でREDSを観戦した時以来ですかね。

食事出来たのは試合後だったくらいです。

試合前のゴル裏発煙筒は気合十分で、赤い光と煙で人が見えないくらい。

蓋を開けてみれば、思ったよりまともなサッカーでちょっと拍子抜け。

但し試合展開はまったく楽観出来ない内容。

よく引き分けたな、という感じでした。

バーが跳ね返したのは多分念だと思います。

あの距離、あの角度で入らなかったのは絶対そうです。

アウエー2点GETは上等。有利な形で時節ホームに繋げられました。

現地に行かれたサポの皆様もお疲れ様、そしてありがとうございました。

しかし全北観衆3,1000人とか城南観衆1,3000人とか結構などんぶり勘定。

百単位以下は四捨五入なんでしょうか。

正式に数えてはいけない大人の事情があるんでしょう。

|
|

« 南天 | トップページ | 秋晴の駒場 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南天 | トップページ | 秋晴の駒場 »