« 予想外 | トップページ | 頑張りましたで賞 »

疾風迅雷

なでしこJAPAN1-0アルゼンチン女子代表 TV観戦

1次リーグA組-ドイツ/イングランド/アルゼンチン/日本。

A代表なら冷汗三斗の上、絶対絶命な組み合わせ。

ここまでのなでしこ戦績はイングランドに2-2、

今日はロスタイムでアルゼンチンに1-0の勝利!

首の皮が繋がったなでしこだが、次は前回優勝国の上

アルゼンチンに11-0で勝利しているドイツ女子代表。

今日の勝利に笑顔のない沢の「勝ちにいきます!」は

腹を据えた心意気を感じた。

ドリブルも出来ずパスだけを繋ぐ疲労困憊ななでしこ。

しかしロスタイムに放たれた近賀のシュートと永里のゴールは

渾身の力が振絞られ、疾風迅雷の如しだった。

先日のU-22の1-0勝利よりも、闘志を感じた試合だった。

|
|

« 予想外 | トップページ | 頑張りましたで賞 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想外 | トップページ | 頑張りましたで賞 »