« 久し振りに | トップページ | 予想外 »

敗戦こそ

浦和0-1大宮 埼スタ TV観戦

負けちゃいました。埼玉ダービーで埼スタホーム扱いの時に。

ホームで勝率悪かったのがここに来て決壊したようで。

勝ってる時には見えづらい問題が今出た事をヨシとするか

ここでがっかりして脱力したままか。

負けた時にこそ色んな意味で真価を問われる時でしょう。

選手しかりサポしかり。

万年最下位、J2落ち、他にも悔しい思いはたくさんしてきた。

そしてこれからも試合は続いていくわけです。

確かに全勝するのは無理ですが、負けをどう受け止めるかが大事だと思う。

ここで負けたのが良かった、と思える今後に期待したいです。

|
|

« 久し振りに | トップページ | 予想外 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

ども!ご無沙汰しておりますm(__)m
問題点浮彫の試合でしたね…。
今後他チームがどう戦えばいいのかを教えたかのような試合でした。
 
さぁ、この2週間の間にどう立て直すか!?
とうとう首位争いが混沌としてきた中、選手もサポも全力で頑張らないとですね。

投稿: RED CURRENT | 2007年9月 4日 (火) 06時23分

こんにちは、お久し振りです。
現地参戦しかも記念のVB席で、辛い敗戦でしたね。
でもVB席レポートは楽しく拝読しました。
敗戦記も待ってます。
同じブロガーとして、書くと切り替えのきっかけになると
思ってますから。コメントしにお邪魔しますので。

AFC全北戦、埼スタ参戦予定なのでここで挫けていられません。
お互い頑張りましょう!

投稿: あかゆき | 2007年9月 4日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りに | トップページ | 予想外 »