« 疾風迅雷 | トップページ | 驚愕 »

頑張りましたで賞

広島2-4浦和 ビッグアーチ TV観戦

啓太が殺す気ですか?と笑えば

オジェックもこの時期にしては珍しい時間帯での試合と皮肉る

14:05 Kick-Off のめちゃハードスケジュールな代表組。

あまりの疲労は人を落ち武者に変えるようで…(参考

阿部の出場停止に加えて代表組は守備主体が3人ですから

失点は仕方ないでしょう。

それをFW全てが点を取り、長谷部も得点して復調をアピール。

シトンも達也と伸二を巻き込んでの揺り籠ダンスを披露してご機嫌。

最後のPKが入らず2失点に押さえ、4得点で首位堅持は上出来かと。

ところで先日の3大陸トーナメントで啓太が絶賛されてたそうで。

今日の試合のコメントでも寿人が気の利いたプレイと褒めてます。

思うに未だ欧米に存在する、大和撫子幻想を体現しているのが啓太。

一歩引いて相手を立てる女房役プレイは憧れの的らしいですな。

|
|

« 疾風迅雷 | トップページ | 驚愕 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疾風迅雷 | トップページ | 驚愕 »