« 敗戦こそ | トップページ | 疾風迅雷 »

予想外

先ずはREDS公式HPがALL COME TOGETHER!になってました。

浦サポ専用チャーター機と言い、ACLにかけるクラブ側の熱意が伝わります。

そう言えば、船を赤旗のハリネズミにして横浜に入港してましたな。

19日埼スタは既にチケット購入済。フリークなので指定席ですが一列目。

気合入りますね。ここぞ!という時は指定からでも声は出てます。

次はU-22 日本1-0カタール 国立 TV観戦

国歌斉唱が角田氏。

これだよ!このチームに足りてないのは!と見た瞬間思いました。

タキシードで朗々と歌い(堀○氏より上手かった)このチームに欠けているものを

注入しているように見えた。

カタール監督の着るジャージの背中QATARの英字が縦書き。

前売りは7、000枚だったらしいが当日は23、000入った観客。

C組首位。萌がベンチ外で観戦半分だったので予想外だった事を並べてみた。

A代表 スイス3-4日本 墺太利/クラーゲンフルト TV観戦 

3大陸トーナメント優勝。

オシム監督が会見の壇上でビールで乾杯。

2-0から3-4の試合結果は予想外でしたね。しかも優勝するとは。

両チーム合わせてPK3つというのも点が多かった要因でしょうが。

日経の記事とスポニチAnnexのオーストリア協会関係者のコメントが

真逆な闘莉王の評価。良きにしろ悪きにしろ突出してるという事でしょう。

|
|

« 敗戦こそ | トップページ | 疾風迅雷 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

どもです!
レッズのACLへの意気込み、凄いですよね。
ただ、残念なのはチケットが余りまくっているんですよね(>_<)ゴール裏でさえ余っちゃってる…。

平日開催なので厳しいところですが、何とか盛り上げていきたいですよね!
自分も全北戦は参戦します!

投稿: RED CURRENT | 2007年9月14日 (金) 10時31分

おお!嬉しくも頼もしいお言葉。
一人でも多くの声が力となるために、
一人でも多い同士に来て戴きたいですね。

ところでお誕生日おめでとうございます。
当日お会い出来れば首位で盛り上がるかもしれません。
実は小林繁からの裏虎でして(笑)
W首位にガッツポーズしてました。

投稿: あかゆき | 2007年9月14日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敗戦こそ | トップページ | 疾風迅雷 »