« Bravo! | トップページ | 大きな仕事 »

HappyBirthday!伸二

誰でもそうかもしれんませんが、スポーツ選手にとって年を取るのは

特に嬉しい事ではないかもしれません。

が昨日の準々決勝全北戦の勝利は良い誕生日祝いになったと思います。

これからの地獄の試合日程を考えれば、今後先発も十分考えられますから。

全北0-2浦和 韓国/全州 TV観戦

達也が3分で決めてくれると、韓国はラフプレイの本領発揮。

埼スタで達也にやられた事もあって、その後執拗に削ってくれましたね。

後半66分に決めてくれた全北DF4。

天誅というか、月にかわっておしおきされたんだか。

喧嘩上等の中で挑発に乗らず、冷静にプレイ出来たからこその勝利でした。

特に血気盛んな某REDS選手達の忍耐には、ちょっと驚かされましたが。

レフリーのお陰で選手が大怪我する事なかったのも良き材料。

なんせ次がありますから。

しかし次の相手も韓国/城南一和ですから遺恨で又荒れそうですな。

移動が楽で良かったと思っておきますが。

川崎F0-0セパハン PK4-5 等々力 TV観戦

決勝の相手になるかもしれないので、チェックしてました。

川崎Fになれば移動が楽ですから。

PKまでいくと約3時間の試合時間。

お互い約25時間移動の末でしたから本当に死闘でしたね。

セパハンの選手は二人も試合中裂傷して頭に包帯巻いてましたし。

志は受け取ります。(参考

現地組の皆様、お疲れ様&本当にありがとうございました。

浦サポの声をあまり流したくないのか、応援の音声がかなり不安定でしたが

しっかりと聞こえてました。

試合終了後、勝利に沸き立つ赤き浦サポの頭上に大きな花火が咲いて

とても美しかったです。

そして、これからが正念場。勝って兜の緒を締めていきましょう。

|
|

« Bravo! | トップページ | 大きな仕事 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bravo! | トップページ | 大きな仕事 »