« NO.9 | トップページ | 代表戦3試合って »

首位奪取

横浜FC1-1G大阪 三ツ沢 (TV観戦)

REDS戦の中継を見れない環境なので、他クラブの試合を見てました。

主審がG大阪よりでムカムカしながら観戦。あれはPKじゃないよ、とか。

(しかし2分後CKから点を取り返したのは流石)

その後も横浜FC新加入の呉範鍚(オ・ボムソク)が、

結構倒されててもファウル取らないし。

駄菓子菓子、流石現役韓国代表はそんな中でも良いプレイしてました。

同じく新加入元セレソンのマルコス=パウロもプレイと声でチームを鼓舞。

そうこうする内に1-4でREDS勝利の速報を試合中流してくれまして、

俄然10人で戦う横浜FCの応援に力が入ります。

最後ロスタイムで横浜FCのビッグチャンスにファウル取るし

(あれはファウルに見えなかった)あげたらきりないくらいムカムカ。

でも元REDSの吉野や後半REDで退場した早川も頑張ってました。

菅野もファインセーブを連発し、必死にゴールを守る。(そういえば田北がGKコーチ)

新加入の選手も機能し、10人で戦い守りきり、首位だったG大阪から

勝ち点1をもぎとる最下位横浜FC。連敗を止める必死な気持ちが伝わりました。

他クラブをこんなに必死に応援したのは久し振り。

そして同じく最下位だった頃のREDSを応援していた時の気持ちが甦りました。

そしてもう一つ、二番目に好きだったクラブが横浜Fだったのを思い出したのでした。

一番REDSは変わらないが、どうもこのクラブとも縁があるようだ。

存続のための署名書きましたよ。ツッチー現役ラストゲームの国立で。

|
|

« NO.9 | トップページ | 代表戦3試合って »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NO.9 | トップページ | 代表戦3試合って »