« 祈り | トップページ | NO.9 »

BGM

夏の風物詩の高校野球。

野球界に色々と波風が立ってますが、それでも甲子園で高校野球は行なわれる。

原爆投下の時間に黙祷をする球児達を見ますと、やはり平和なんだなとは思います。

その高校野球ですが、TV画面を見ないで音だけ聞いてる事もあります。

そこで気になるのが、クイズイントロドン事ブラスバンドの曲です。

あっこちゃん、ルパン、必殺、サウスポー、タッチ他にも

ヒットした時のお馴染みの曲や、これなんだっけ?と頭悩ます曲もあったり。

ある日試合を聞きながら作業していた時、又しても聞きなれた曲が流れました。

ア~レ~フォルツァウラワレ~ズといつの間にか口ずさんでいて、何だか分かりました。

|
|

« 祈り | トップページ | NO.9 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈り | トップページ | NO.9 »