« 首位奪取 | トップページ | 久し振りに »

代表戦3試合って

日本2-0カメルーン(A代表) 九石ド : 日本1-0ベトナム(U-22) 国立 TV観戦

A代表とU-22を続けて見るのはかなり疲れました。

特に色々な意味でU-22は、萌が出てなかったら最後まで見なかったでしょう。

実際TVの前でうたた寝をしてしまったくらいだ。

A代表は花試合でもあるし、赤戦士達の活躍のお陰で退屈しませんでした。

U-22は君が代斉唱(流石に秋川さん素晴らしかったデス)の時に

選手達と監督及びスタッフの方達が、それぞれ肩を組んでたのが印象的でした。

その後の報ステの大将を見るために頑張って起きてたのでした。

|
|

« 首位奪取 | トップページ | 久し振りに »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首位奪取 | トップページ | 久し振りに »